ハーベストチャペルは生まれ変わります!
皆さん、お久しぶりです! ![]()
更新がしばらく滞ってしまい、申し訳ありませんでした。。。![]()
突然ですが
本日は皆様に
重大発表
があります!
パシャパシャッ ![]()
な ん と !!
ハーベストチャペルは
生まれ変わります!! ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
どーゆーコト?!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ハーベストチャペルは、2011年4月から
現在使用中の会堂を出て、
いくつもの家の教会の集まりを中心とした
ネットワーク教会に生まれ変わります![]()
![]()
![]()
![]()
3月末をもって
現在の場所では礼拝会は行いません
ので、ご注意ください![]()
4月以降の場所等の詳細については、
追ってお知らせいたします![]()
というわけで
皆さま、よろしくお願いします![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント